« ニンテンドーDS Lite!欲しいよぉ~! | トップページ | DS「楽天市場」で予約 »

幼稚園児殺害事件。。。。

また、悲しいニュースが起こってしまいましたねェ~。

事件の被害者の方・・・もし自分の子供だったらと思うととても悲しくって。。。

でも、加害者の女性も、やりすぎだとは思うけど、心の中で、何かがあったんだろうなぁ。

親同士ではぶつかれなくって、子供に手を出してしまった。。。

悲しすぎます。

最近の世の中は異常なことが多すぎると思います。

皆、心にゆとりが無いんだろうなぁ~。

なんて、自分もゆとりが無い。。。といってしまえばそれまでなのかもしれないけど。。。

結局、親のごたごたに罪の無い子供が巻き込まれてしまったのかなぁ~。

車でたった1~2分のところに行くのに、何で車で登園なんだろう。それもと思った。

親が一人ひとり手を引いて、あるって行けばこんなことにならなかったのに。

親は、何があっても子供から離れないほうが、今の世の中安全な気がするなぁ。

親が子供を守ってやらないで誰が守るんじゃ~!

バナー

|

« ニンテンドーDS Lite!欲しいよぉ~! | トップページ | DS「楽天市場」で予約 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私のブログでもこの事件について記事を書いたので、TBさせていただきます。

保育士という仕事柄、うなさんとは違う視点からの記事ですので、ご不快でしたら削除してくださいね。

投稿: のあのあ | 2006年2月18日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/744948

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園児殺害事件。。。。:

» また子どもが犠牲なの? [はなみずき保育園]
あまりにも衝撃的な、グループ送迎のお子さん二人を刺して殺してしまった母親の事件。 [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 17時43分

« ニンテンドーDS Lite!欲しいよぉ~! | トップページ | DS「楽天市場」で予約 »