« DS情報!!! | トップページ | DSlite 予約販売情報! »

皆で脳トレ!

ついに・・・まぐれで購入してしまったDS。。。

旦那は「おいらはやらないよぉ~♪」って言ってたのに

いつに間にか「どうぶつの森」の虜になってます。

今日は、念願の「もっと脳トレ」買って来ました♪

私の脳年齢は・・・52才(ななこと一緒?)

もっといってるかと思ってたけど、意外とそうでもなかった。。。

そうそう・・・・Liteのことですが、今日、ソフトを見に行ったときに

こんなことが書いてありました。

----------------------------------------------------------------

平成18年2月24日
各 位
任天堂株式会社
「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー
発売日延期のお知らせ
 日頃は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

 さて、弊社は、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS Lite」 クリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビーの3色を3月2日に同時発売を予定しておりましたが、製造工程で予期せぬ支障が生じ、アイスブルー、エナメルネイビーの2機種において、十分な品質で、発売日にまとまった数量の確保が困難になり、この2機種の発売を3月11日に延期させていただくことにいたしましたのでお知らせ申しあげます。

 十分な品質で商品をお届けするためとはいえ、お客様並びに販売店の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたすことになり、心よりお詫び申しあげます。

 なお、昨年末より、従来機の「ニンテンドーDS」が、弊社の予測を遥かに超える需要が殺到したため、品切れ状態が続いていることに関しましても、多くの皆様にご迷惑をお掛けいたしておりますが、1台でも多くお届けできるよう鋭意取組み、今後も毎週出荷して参りますので、あわせてご理解賜りたく伏してお願い申しあげます。
以 上
-----------------------------------------------------------

発売日が延期!?またですかい?任天堂さん???

するってェ~と、予約販売で予約をしていた人は、この色に限ってはすぐ手に入らないって事?

でも、もう少し調べたら11日以降には白以外の色も購入できるようになるみたい。

並ばずにすんなりと買えればいいのにね。

ウチは、すぐには手に入らないだろう・・・を予想して、今回普通のDSに手を出してしまいましたぁ。

どっち道、旦那と二人で遊びたいのでいずれはLiteも購入すると思う。

手軽だし、楽しいし。

多分、もうしばらくの間、DSとDSLiteは品薄状態が続くのかなぁ?

|

« DS情報!!! | トップページ | DSlite 予約販売情報! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

DS もしくわ DS-Lite
品薄かよー
@2週間くらいでFF12が出ちゃうんだよ。
2ついっぺんに買えるほどオイラ小遣いもらってないよ~。
@=アットマーク 略して 『アト』

@2週間ってのはアト2週間てことだそうです。
@の意味最近知ったので使って見たかっただけです orz

投稿: ナナスケ | 2006年2月27日 (月) 22時59分

ナナスケさん^^!おはようです♪
でも・・・並んで買ったりすれば、店頭でも・・・。いや・・・並ばないで買いたいですよねェ~。
結構値段も良いし・・・^^;
どうやら、場所によっては並んで・・・と言うのも、前夜からとか、当日抽選とか、色々あるようです。
思ったんですが、Liteより、普通のDSの方がデザイン良くないですか?(最近思った・・・)
どっちにしても、早く復旧してくれって感じですよね。(うちも、旦那がもう一つ欲しい!って言ってます)

@の意味分かりましたぁ~^^!バンバン使って!

投稿: うな♪ | 2006年2月28日 (火) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/853367

この記事へのトラックバック一覧です: 皆で脳トレ!:

« DS情報!!! | トップページ | DSlite 予約販売情報! »