« DSが品薄なわけ。。。 | トップページ | 忙しい忙しい・・・^^;;; »

懸賞!懸賞!ウヒヒヒ・・・。

Vfsh0861 最近、付いてるんだか何だか、立て続けに懸賞当選!

←突然送られてきたラーメン!今日、早速食べてみました。

「うまっ!」なんてラッキーな私。

その次は、某お店屋さんから、エプロンが!「丁度欲しかったんだぁ~^^v」やったね。

その次は、化粧品のサンプルモニター。2日の間に3個も送られてきました。

ウヒヒヒ。。。「数うちゃぁ~当たる!」でがんがん応募したいと思います。

次は何が当たるかなぁ~。。。なんか当たると良いなぁ~。

確か、前にはビールやら、カクテルやら、そうそう・・・日本酒なんて当たったことがあったっけ。

あまり生活の足しにはならないけど^^;ま、いっか。

あ~。。。また明日から、子供の幼稚園だわぁ~。

早起きして、旦那のお弁当&娘のお弁当を作るんだわっ♪がんばろう。

|

« DSが品薄なわけ。。。 | トップページ | 忙しい忙しい・・・^^;;; »

「育児」カテゴリの記事

コメント

インターネットの懸賞でVAIOが当たったことがあります。ソニーのPCです。
届いたその日に売りに行きました。
スゴイばち当たりですね^^;
そのせいか、それ以後なにも当たらなくなりました。

投稿: ナナスケ | 2006年2月20日 (月) 16時07分

ナナスケさん^^♪こんにちわっ。
VAIOが当たったなんて!しかもソッコーで売ってしまったなんて。。素晴らしいっす!
私も、売れるもの(金目のもの)が当たんないかなぁ~なんて期待してるんですが^^;
なかなか。。。
PCがあたるというのは結構すごい確立ですねェ~。
しかも、そのあと当たらないというのは・・・。
きっと、また大当たりの運気を溜め込んでいるのかもしれませんね^^b
そのうちまた何かが当たるのかなぁ?いいなぁ。。。
私は、その辺、小当たり系なんでしょうね。
変な使わないようなストラップとか^^;
ケイタイクリーナーとか・・・小物ばっかりです。大物欲しいなぁ~。。。

投稿: うな^^b | 2006年2月20日 (月) 18時23分

うなさんこんばんわ★
いいないいな★
わたしも応募しよっかな(*^^*)
でもほんとに運がいいんですね!
すごい!!

投稿: はな | 2006年2月20日 (月) 20時22分

はなさん♪こんにちわ^^。
運がいい~と言うより・・・
「下手な鉄砲、数うちゃぁ~あたる」
みたいな感じですねェ。。。
運がいいのか悪いのか、取り合えず、懸賞
と見ると、出してみたくなる。。。って感じです。
でも、今は個人情報とか色々と怖いので
プレゼントを出しているサイトをきちんとチェックしています。(知っている会社のみね^^b)

最近では、はがきで懸賞を出すよりも、ネットで懸賞に出す方が、確立が高い!なんて話をどっかで聞きました^^。
はなさんも是非是非チャレンジ!がんばって!

投稿: うな♪ | 2006年2月21日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/763825

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞!懸賞!ウヒヒヒ・・・。:

« DSが品薄なわけ。。。 | トップページ | 忙しい忙しい・・・^^;;; »