« 忙しい忙しい・・・^^;;; | トップページ | 皆で脳トレ! »

DS情報!!!

今日、普通のDS(Liteじゃないよ!)が下記サイトで緊急発売!

   ↓↓をクリック!リンクします。↓↓

先日もお伝えした「ユーズド・パラダイス」さん!

ココで今日、PM8時ジャストの発売だそうです!

数、色、ともに限定ですが、Lite購入まで少し遊びたい方!

是非是非GET!してください。

ちなみに。。。。

私、釣られて買っちゃいましたぁ~^^;;;

前回の販売で、「どうぜ無理だろ~」なんて思いながら、プチッ!

やったら、運よく、購入!しかも、ピンク!

でも、即効なくなったみたいです。

Lite 情報も入り次第お伝えします^^!

|

« 忙しい忙しい・・・^^;;; | トップページ | 皆で脳トレ! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

うなさん

こんばんわ。お久しぶりです。
DSとうとう買われたんですか??

僕はliteがでるまで我慢します!!
lite情報楽しみにしてます♪

また遊びに来ます☆

投稿: ししまる | 2006年2月26日 (日) 18時59分

ししまるさん^^!こんばんは♪
それがさぁ~。。。
駄目もとで「ピッ」とやったら
うまい具合に買えてしまったんですよぉ~^^;
せっかく、カーとの中に入れられたので
ココで買わなきゃもったいないかな?願望が・・・!
つい買ってしまいました♪
どうぶつの森セットで。安かったです^^。
しかもピンクだし。
今は脳トレを先ほど買ってきてやってみました。なかなか面白い!
Lite情報、リサーチしますのでお楽しみに~^^♪

投稿: うな^^! | 2006年2月26日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/813534

この記事へのトラックバック一覧です: DS情報!!!:

« 忙しい忙しい・・・^^;;; | トップページ | 皆で脳トレ! »