« 2月に入っただ~。。。 | トップページ | あ~あ。 »

DS欲しいなぁ~

なんだって・・・最近の私、

忙しさのせいか、ボケまくってるの。

昨日の夜も、旦那の下着をお風呂上りに持っていってあげようと、

下の部屋に持ってきたのはいいけど・・・

お風呂上りの旦那は「ない!ない!」ってすっぽんぽんのまま

家の中を色々と探し回ってた。

意地悪じゃなくって・・・その前に、洗濯物で乾いたバスタオルをしまったのね^^;

どうもそのときに、気を利かせて、バスタオルの棚のしたの棚にしまってしまったらしい・・・。

旦那が見事見つけて大爆笑!「やっぱりココかぁ~・・・」だって。

いつもはそんなところには入れないのに・・・。何でだろう。

最近ものすごく忙しくってA^^;;頭の中でパニックってる感じ。。。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

販売元:任天堂
発売日:2005/12/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑のやつやったら絶対ヤバイ年齢になりそう。。。

でも、何かしないと・・・やばそう・・・。

|

« 2月に入っただ~。。。 | トップページ | あ~あ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆はなです!記事の更新楽しみにしてます☆
調理バトンがまわってきたのですが、うなさんにうけとってもらいたいです★
詳しくはわたしのブログ2/10の記事を見てみてくださいね★よろしくおねがいします☆

投稿: はな | 2006年2月10日 (金) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/595029

この記事へのトラックバック一覧です: DS欲しいなぁ~:

« 2月に入っただ~。。。 | トップページ | あ~あ。 »