« あ~あ。 | トップページ | DSはいずこに・・・? »

調味料バトン・・・!!誰かもらって!

Asa 今日も悶々としながら、朝のウォーキングにいってきたのよん。

mp3プレイヤーってのを旦那に買ってもらって。。。

聴いている曲は・・・!モーツアルトさ。聞きながらリズムとって見たりして。。。

はたから見たら不審者だよねェ~まったく。。。

ところで・・・

調味料バトンがまわってきたよぉ~~~~!でも、まだ、ブログを始めたばっかりの私。。。

次に廻す人がいないのよぉ~(T.T)誰かお友達になって!

ってなわけで・・・アトピー対策のレシピなどなどを沢山載せてくれているアトピーをやっつけたよ★★★はなさん★から廻ってきたバトンを・・・頂きます!

責任もってつぎの方探さないとね・・・^^;;;(がんばります!)

↓↓↓↓では早速・・・・↓↓↓↓

①次の食材に何の調味料をかけますか?(薬味は含みません)

納豆→ 特何もかけない。(パックに入っているからし、だししょうゆくらいかな)

カレーライス→ 激辛!ハバネロデスソースをた~っぷり・・・時々、とろけるチーズも載せてみます           ^^!(って調味料じゃない?!)

ポリタン→ 激辛!ハバネロデスソースをた~っぷり!無いときは普通のタバスコ×2ってやつ。

ピザ→ 激辛!ハバネロデスソースをた~っぷり!無いときは普通のタバスコ×2ってやつ

生キャベツ→ マヨネーズとしょうゆの混ぜたたやつ。時々、おかかとしょうゆ。

トマト→ 何もつけない!

サラダ→ 中華ドレッシング

牡蠣フライ→ ウスターソース。又はタルタルソース。

メンチカツ→しょうゆ

コロッケ→ソース 又は、気分でしょうゆ       

②周囲に驚かれる好きな組み合わせは?

ん~・・・特にこれと言って、驚かれるようなものは思いあたらないなぁ。。。

③それが一般的な組み合わせだと知っているが、苦手な組み合わせは?

納豆ご飯!納豆とご飯は別々に食べたい・・・。納豆大好きなので。。。

④バトンを渡す人は?

次のお友達がまだいない私・・・見つかり次第バトンをタッチしたいと思います^^!がんばります!

ってなわけで・・・無事に終了しました。

何だか、最近気分が落ち込んでいた私もすっかり楽しませていただきました。

って・・・その前にお友達を探しに・・・行って来ま~す。

Magic English おいしい食べもの DVD Magic English おいしい食べもの

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2004/04/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

食神 DVD 食神

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! たべごろ ! BOX (初回限定版) DVD みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! たべごろ ! BOX (初回限定版)

販売元:ユニバーサルミュージック
発売日:2005/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

決定版 とうふ・納豆・油揚げ―毎日食べてもあきない!すぐ作れる簡単レシピ Book 決定版 とうふ・納豆・油揚げ―毎日食べてもあきない!すぐ作れる簡単レシピ

著者:瀬尾 幸子
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« あ~あ。 | トップページ | DSはいずこに・・・? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うなさんありがとうございます☆
うなさんのブログを明日の記事でわたしも紹介させてもらいますね☆
ブログをはじめて1ヶ月にもうすぐなる所なんですけど、うなさんあわせて片手で数えれるほどですが、お友達ができました☆
だから、これからも仲良くしてくださいね☆
っていうか、はじめたばっかりなのに、バトン渡してごめんなさい。
わたしも責任もって、うなさんのブログ紹介します☆明日の記事まで待ってて下さいね☆

投稿: はな★ | 2006年2月11日 (土) 14時46分

はじめまして。
はな☆さんのブログから飛んできました。
で、バックナンバー全部読んじゃいました。
面白いっす(笑)
はな☆さんに調味料バトン回したのオイラ
なので、半分ゴメンネ。
これからもちょくちょく遊びに来させて
もらいますね^^

投稿: ナナスケ | 2006年2月12日 (日) 15時44分

はなさんありがとう^^/
感激!感涙でございます。
私も、がんばって、お友達を作ってみたいと思います♪
はなさん♪これからも宜しくお願いしま~す^^♪

投稿: うな♪ | 2006年2月12日 (日) 15時57分

ななすけさん♪はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうですっ^^/
うな、感激!(ヒデキ感激!じゃないけど・・・^^;)
調味料バトンも楽しい楽しい♪お友達が増えたら、私も回したいっす♪(いいかしら?)
是非、これからも宜しくお願いいたしま~す♪
私も遊びに行かせてくださいねっ^^v

投稿: うな♪ | 2006年2月12日 (日) 16時03分

うなさん、はじめまして。
私もはな★さんからバトンもらった、ブログ初心者ののんのです。
右も左もわからず・・・、何とかスタートしたけどまだわからない事だらけです。
うなさんも子育てでお忙しいんですね。私も、8歳と5歳の男の子の子育てしてます。上の子が入園したばかりの頃は、も~ほんとに大変で、ケーキどころじゃなかったです(笑)。お化粧もせず、この服何年着てるのかしら?という服をいつも着て・・・。日焼け止めも塗らないでお外遊びしていたつけが今頃回ってきて、顔はシミだらけだよ~。シクシク。インターネットはいい気分転換になってました。
私のブログは、子供に与えるお菓子作りの記録がメインです。冷蔵庫にいつもあるもの、残ったもので作れるものばかりです。よかったらのぞいてくださいね。
これからもお邪魔します!

投稿: のんの | 2006年2月12日 (日) 20時37分

のんのさん^^/はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます^^b
のんのさんとはとっても近いものをかんじますねェ~。嬉しい*^^*!
私も、5歳(もうすぐ小学校)と4歳(もうすぐ幼稚園)と2歳(なったばっかし)の三姉妹に囲まれ、もみくちゃ状態です^^;とっても毎日が楽しいのですが・・・。気がつくと、あ・・・私っていったい・・・と思うことが多々あります^^;
子育てで忙しいのも今のうち・・・・と楽しんではいるんですが、たまには、自分の時間もほしいところですねェ~^^;;
こちらこそ宜しくお願いいたします^^!
私も早速・・・遊びに行かせていただきますねっ^^!

投稿: うな♪ | 2006年2月13日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/675414

この記事へのトラックバック一覧です: 調味料バトン・・・!!誰かもらって!:

« あ~あ。 | トップページ | DSはいずこに・・・? »