« あいたたっ。。。 | トップページ | 幼稚園児殺害事件。。。。 »

ニンテンドーDS Lite!欲しいよぉ~!

脳トレ!益々欲しい!!やりたい!

ニンテンドーDS Lite の予約が始まってるみたいです^^!

いーでじ楽天市場で予約開始!

でも、いつ、どのカラーが予約になるか分からないので、メルマガに登録したほうがいいですっ!

今日、某ニュース番組でも、DSが品薄&、新しいのが・・・!なんて事をやってたけど、

そんなの見ちゃったら・・・益々欲しいですっ!

私と同じようにDSが欲しい皆様!是非GET!して、皆で脳年齢を若返らせましょう!!

あと、普通に売ってるところをひそかに知っている方・・・私に教えてくらっさい!ほしいっす!

アマゾンさんでも予約販売がありそうな感じです。こまめにチェックしてね。

Shop.TOL TUTAYAさんも要チェック!です^^!

私も含め・・・欲しい皆さん!がんばってGET!しましょう!

子供よりも、子供っぽいかもしれないけど・・・^^;

でも、これ買ったら、子供達や、私の両親、それから旦那と・・・皆で脳トレやってみたいのよ~ん!

早いとこ、任天堂さん商品の復旧をしてください!本当に欲しいのにぃ~。

|

« あいたたっ。。。 | トップページ | 幼稚園児殺害事件。。。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

自分の脳年齢が60歳とか超えてたらどうしよう?無理やり若返らせるか?
脳年齢って気になるけど、怖い。
知らないほうがいいかも・・。
ホントどっかでDS売ってないかなぁ~

投稿: ナナスケ | 2006年2月16日 (木) 00時47分

脳のトレーニングしなくちゃいけないとわたしも思っていました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月17日 (金) 04時14分

ナナスケさん、こんにちわ^^。
私なんて多分・・・80歳とかだと思いますよ^^(爆)
色々探してるけど、やっぱり、高値で買うしかないのかなぁ~。任天堂さん!早く生産して!って感じですよねェ~。。。

投稿: うな^^! | 2006年2月17日 (金) 19時12分

バツイチ女のひとり言さん。こんにちわ^^。ココ最近、子供達の用事でかなりハードで、・・・ヤバイ。ボケが進行してます(
T.T
)

投稿: うな | 2006年2月17日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/720080

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS Lite!欲しいよぉ~!:

« あいたたっ。。。 | トップページ | 幼稚園児殺害事件。。。。 »