« つまんないなぁ~。。。 | トップページ | DS欲しいなぁ~ »

2月に入っただ~。。。

とうとう・・・2月。。。

年が明けて、あっという間に2月になっちゃったよぉ~~~。

色々と、子供の入園、入学準備やら、幼稚園の用事やらで忙しくなってきた^^;

あっという間に4月・・・とかってなっちゃうんだろうなぁ~。

入園、入学の前に何とかダイエットしたいもんだ。

今日は雨で、ウォーキングに行かれなかったけど^^;;;

ガンバロ~!

先日、子供に、「ママ、がんばって痩せてねっ!」っていわれた。

「ガーン!!」子供に言われて、ものすごくショックだったよ(ToT)

誰か良い即効ダイエット!教えて!!

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング Video Games 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

販売元:任天堂
発売日:2005/12/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ボケ防止・・・ってか?でも・・・今、一番ほしい・・かも。

           ★期間限定★【福袋】仰天ニュースで紹介されたボージョボー人形&ストラップ・ボージョボーのお得なセットです。ハンディクラフト社製・正式ライセンスの人形。送料・代引き手数料無料です!!【美美くらぶ】

ボージョボー人形&ストラップ・ボージョボーのお得なセット!だって。

ハワイだっけ?ボージョボー人形って不思議な力があるらしい?知ってる?

一家に一つはあってもいいかもね^^b

|

« つまんないなぁ~。。。 | トップページ | DS欲しいなぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33680/575101

この記事へのトラックバック一覧です: 2月に入っただ~。。。:

» 脳を鍛える大人のDSトレーニング [アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT]
あいあい。ど〜も。みなさまいかがお過ごし? わたくし、先日から担当しております某... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 16時34分

» はじめまして。よろしくお願いします。 [カイロプラクティックで健康維持]
こんにちは。ステキなサイトですね。突然ですが、3分で簡単にダイエットできる驚異のベルトを見つけたんですよ!私のサイトでは、健康な生活を送れるようにと、カイロプラクティックや整体の情報や、健康マットや枕などを紹介しています。腰痛、肩こりなどで悩んでいる方は必見!... [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 14時04分

« つまんないなぁ~。。。 | トップページ | DS欲しいなぁ~ »