トップページ | 2006年2月 »

つまんないなぁ~。。。

人間関係って・・・

子供の幼稚園で、色々と役割があって、

仕方なくやったけど、結局とばっちり・・・

来年も再来年も、今度は2番目の子の入園でもうしばらくいなきゃいけない。

何だか、引きこもりになりそう。

いつの間にか・・・オイラ悪者?・・・・みたいな?

要領わりぃのかなぁ~オイラ?

むしゃくしゃ・・・・。。。

こんな気分の人、他にいるかなぁ~。

私は、普通の人以上にいろんなことを気にしすぎるのかもしれない。

あ~もやもやするよぅ~。

明日も、早朝ウォーキング行こうっと!

酒でもかっくらうかぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩こう!歩こう!

何だかむしゃくしゃすることが最近多い。

でも、そんな時、ウォーキングに行って、40分ほど、歩きながら

いろんなことを考えてみる。

結構、すっきりするね^^!

ストレスってこうやって発散するんだぁ~。

でも、雨の日とかは歩きにいかれない。

何日か、天気が悪かったり、体調を崩してしまったりすると・・・

また、イライラしちゃうんだぁ~。

明日も早起きして歩こう!自分に負けないためにも。。。

だってさぁ~

結婚して、子供3人生んで気が付いたら結婚前から10Kgも体重増えてやんの。。。

がっかり。。。

未練がましく、結婚前の洋服(スーツ)とか持ってるけど、一向に着用できそうにない。

むっかぁ~!がんばって、着れる様に!努力、努力。。。

がんばりますっ!

D STYLE WEB アンケートモニター募集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ・・・さぶいっ。

さぶいけど・・・今日も早朝ウォーキングにいって来ました。

朝焼けの絶景が見たくって、うんしょうんしょ・・・と丘の上まで歩いて。。。

Vfsh0835_1 まさに絶景!

写真は、相模湾越しに見える富士山。

携帯の写真なのであまり綺麗でないところが残念^^;;;。

でも朝焼けに浮かぶ富士山に雪が積もって、その周りの山々にもうっすらと雪が・・・

江ノ島や、伊豆方面までくっきりはっきり見えました。

唯一の私の至福のひと時・・・・。

だからウォーキングってやめられないのよねェ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始めて書いてみたよ。

はじめまして。

ココログに初めての登録。そして、初めての書き込みです。

どうなることやら・・・・。

育児に関することや日ごろの気になることを書き込んでみたいと思います。

でも・・・気張らず、あせらず、急がず・・・。ぼちぼちと行きたいと思います。

誰か見てくれるかなぁ~???

ウチには2歳になったばっかりのおちびちゃんがいます。

おちびちゃんは絵本が大好きで毎日毎日「読んで~。読んで~。」って

絵本を何冊も持ってきます。

子供に絵本を読んであげられる時間って本当に大切ですよね~。

もっと色んな絵本を読んであげたいなぁ~。。。。

じゃあじゃあびりびり Book じゃあじゃあびりびり

著者:まつい のりこ
販売元:偕成社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

がたん ごとん がたん ごとん Book がたん ごとん がたん ごとん

著者:安西 水丸
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2歳児にはこれくらいの本がお勧めかな!ウチにもありますよっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年2月 »